TOP » よくある質問 (共通) » Windows Update 後に起動できなくなりました

Windows Update 後に起動できなくなりました

Windows Update 後に起動できなくなりました。
Run-time error ‘380’ が表示されていましたが、どうすれば良いですか?
ソフトウェアの最新版をクリーンインストールする必要があります。
本記事の手順に沿って再インストールしてください。


Run-time Error

本記事では Diff Doc 出の手順をご案内していますが、Convert XLS などのお使いのソフトウェア名に読み替えて操作してください。

【操作手順】

  1. Diff Doc の最新版をダウンロード
  2. 「インストールされているアプリ」または「プログラムと機能」を開いて、インストールされている WebDrive をアンインストール
  3. コンピューターを再起動
  4. %appdata%\SoftInterface, Inc\DiffDoc に移動して .INI ファイルを削除
  5. Diff Doc の最新版をインストール
  6. “購入後、下記の「販売店キー」を入力してください” という画面でアクティベーションキーを入力して、ライセンス認証を実施
    アクティベーションキーの入力