- 新しいパソコンへにライセンスを移行する方法を教えてください。
- 以下の操作手順に沿って、古いパソコンからアンインストールした後、新しいパソコンでインストールと製品登録を実行してください。
操作画面の言語変更方法
- 操作画面の言語を変更できますか?
- はい、日本語や英語以外にフランス語などに変更できます。
言語の変更方法は以下の手順をご参照ください。
法人での購入方法
- 法人の購入するにはどうすれば良いですか?
- 直接の購入または販売代理店を経由してご購入いただけます。
詳細は以下にご案内いたします。
ファイナルキーの確認方法について
- ファイナルキーはどこで確認できますか?
- 登録が完了している場合のみ [ヘルプ] > [バージョン情報] で確認できます。
1年間保守サポートについて
- 1年間保守サポートについて教えてください。
- 1年間の製品サポートとソフトウェアのアップデート権を含んだサービスです。
製品のアップデート方法について
- ソフトウェアのアップデート方法を教えてください。
- 最新のインストーラによる上書きインストールで更新いただけます。
詳細手順を以下にご案内していますのでご参照ください。
製品のサポートについて
- 製品サポートの期間や対応範囲を教えてください。
- 『1年間保守サポート』の購入有無により異なります。
詳しくは以下に詳細をご案内いたします。
オフラインで使用する方法
- Diff Doc や Convert XLS はオフラインでも使えますか?
- はい、Diff Doc および Convert 製品はオフラインでご利用いただけます。
本ページにて、オフライン環境での製品登録方法をご案内します。
例として Convert XLS を使用して、オフライン環境で製品登録する方法をご案内します。
記載手順の製品名 (ソフトウェア名称) を、お持ちの製品に読み替えてお進めください。
製品登録手順
- 商品を購入しましたが製品登録 (ライセンス認証) の手順が分かりません。
- Diff Doc を例に、製品の登録方法を以下にご案内します。
(ご利用中の製品に応じて、Convert ~ に読み替えてください。)
サポートページとは
- サポートページとは何ですか?
- ユーザーからのよくあるご質問をまとめた FAQ ページです。
本ページでは、以下の製品に関する FAQ をご案内しています。
- Diff Doc
- Convert Doc
- Convert XLS
- Convert Image
- Convert Image to PDF
- Convert PDF to Image
- Convert Document to Image
共通カテゴリ内の記事については、全商品共通の内容となります。
Diff Doc というソフトウェア名を、ご利用の製品名に読み替えてご利用ください。