保守について

本製品の保守は、1年間保守サポートに含まれています。
保守の範囲や内容については、製品のサポートについて をご参照ください。

保守 (製品サポート) は、保守有効期限内のライセンスに対してのみ提供されます。
保守が失効したライセンスに対しては、一切のサポートは提供されません。

これは製品の操作方法や問題の調査だけではなく、インストーラーの再配布、PC の移行、アクティベーション (ライセンス認証) 関連のトラブルに対しても、サポートを提供いたしません。

“保守について” の続きを読む

納品方法について

ダウンロード版は、Eメール での納品となります。
ご購入時に登録されたメールアドレス宛に送付されます。

Eメールには以下の内容が記載されています。

  • シリアル番号 (ライセンス)
  • サポート ID
  • 保守サポート期間 (保守サポート購入時のみ)
  • インストーラーのダウンロード URL
  • お問い合わせ先
    • 迷惑メールの設定によっては、メールが届かない場合があります。
      事前に @add-soft.jp からのメールを許可するように設定をお願いします。

    CD-ROM 版をご購入の場合、「シリアル番号」「ダウンロード URL」「保守サポート期限」を記載したライセンスカードを同梱して、レターパックにて納品いたします。 (※配送日時は指定できません。)